丸ピーのトライ&エラー、そして苦悩…。

エアガンとサバゲーについて

マルイCQB-Rを…


f:id:otonariduck:20200410185439j:image

まいどです。

上の写真、モリモリなCQB-Rさん。在りし日の勇姿…。

オーナーさん…魅惑のリポバッテリー11.1Vを入れ、

「キレッキレ気持ち良い〜っ!!」

と、フルオートで撃ってたら突如「ウィ~ン」と軽い音と共に弾が出なくなったとの事。ハーハッハッハッ♪

爆笑させてもらったので、お礼に治しましょう♪と預かったのが、たしか2月…。

何故か未だに私の手元に有ります。

内部の修理も終わり、追加依頼の外装の変更も興味あったので2つ返事で受け、早々に終わっていたのですが未だに私の手元に…。


f:id:otonariduck:20200410190613j:image

フロントサイトが無いとシンプルで格好良いぢゃあないですか!!

長い闘いでした…。やっと明日、引き渡せそう…とは行かず…。

 

さあて、来週の丸ピーは…♪

「丸ピー、苦悩と失敗の連続」

「苦悩のうえに苦悩を!?」

「そして…」

…のどれにしよっかなぁ♪

んがっ!んっ!ん…!?