丸ピーのトライ&エラー、そして苦悩…。

エアガンとサバゲーについて

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SAIカスタムをカスタム…

まいどです。 昔々…丸ピーはサバゲー仲間のたぬきちさんに誘われ、IBF9のシューティングレンジに行ってきました。たぬきちさんの目的はガバメント三種盛りの試射…。私は当時買ったばかりのco2グロックの試射です。 あいにくな雨模様…しかも寒い。そんな中にも…

BELL G17 SAI カスタム デラックス Co2バージョン

まいど〜!! 物凄く話が前後してますが、タイトルの通り… ぢゃぢゃ〜ん♪ BELL G17 SAI カスタム デラックス Co2バージョンです。 冬でも安定して動作するガスブログロックが欲しくて、調べて、アマゾンで見つけ、買い物かごに入れては削除して、また買い物…

そしてapsマグ…

更にセッティング出ししてみました。 1〜4:apsマグ1 5〜8:apsマグ2 …イイ感じ〜♪ bellマグよりイイかも〜☆

閑話休題

おばんでやす。 その後、bellマグのガスボンベは無事に交換出来るようになり、駄目っ子から、頼れる相棒へと変貌したのでありました。 拍手〜♪ …初速ダウンと安定化が今後の課題。 これでも色々やってんだけどね。そのあたりは追々。 bellマグってよく言って…

余談を…

まいどです〜。 タイトルの通り余談です。 先週仲間たちとサバゲーしてましたら、後輩のハンドガンのホルスターが何やらクルクル回ってました。本人曰く、こういう仕様〜♪と笑ってましたが…。 …そしてビスを無くすという。早くも今年のMr残念にノミネートで…

精密ドライバーの刺さったマグ…

おばんでやす。 タイトルの通り、ブログ始めの写真。 色々とショッキングな写真でしょ♪ 悪名高いbellのco2マグ…ボンベ装着して撃ちまくり、空になったから交換しようと裏蓋外せば抜け落ち…ないんですよね。 もう、不良品!返品!!金返せっ!!!な話なんで…

あ、間違えてる…

防備録 ✕ 備忘録 ◯ …失礼。

はじめましてっ!!

買ってきたエアガンのチューニングの防備録として、書ければと思います。 よろしくお願いします。