丸ピーのトライ&エラー、そして苦悩…。

エアガンとサバゲーについて

SAIカスタムをカスタム…

まいどです。

昔々…丸ピーはサバゲー仲間のたぬきちさんに誘われ、IBF9のシューティングレンジに行ってきました。たぬきちさんの目的はガバメント三種盛りの試射…。私は当時買ったばかりのco2グロックの試射です。

f:id:otonariduck:20200127130644j:image
f:id:otonariduck:20200127130842j:image
あいにくな雨模様…しかも寒い。そんな中にも関わらず、それはそれは優雅♪カフェラテ片手に談笑しながらの試射会でした。

先ずはBELLグロ付属のマグ…f:id:otonariduck:20200127141052j:image
ん?初速高め…振り幅約7m/s…。

ぢゃ、ぢゃあ、apsマグは…?

……えっ、え〜っと。(滝汗)

言える事はたぬきちさん所有カーボネイトのco2ガバメントより撃ち味は良かったです。

さあ、イベント発生です。頑張ってみよ〜☆

 

…イジる際にはキチンとプランを考えて作業しましょう!!でないと私のよーに苦悩の連続になりますよ〜♪

 

あっ💡BELLグロ純正マグ、最初のガスボンベのみ普通に外れて交換できましたよ。

…そう。最初1本目のガスボンベは普通に。